お知らせ。

このブログを開くのはいつ振りかしら?
ログインのID,PW共に忘れてたのでメモしたのを探し出してのログイン。

「トモちゃん、エキサイトの更新は?」って言われるたびに
「エキサイトってなんですか?ご飯はまだかい?」ってボケ老人になりきってたわたし。
そろそろなんとかしなければと思いましたです。

だからこっちはお休みにします
「こっちは」ってね、こっちは更新しておりますです。
なので、ブックマークの変更のほどよろしくおば申し上げます

f0102137_11521433.jpg
魚はさ、死体が飾ってあっても「新鮮でおいしそう」って思うけど。



f0102137_11533360.jpg




肉は死体じゃダメよね。切り身でないとね。
[PR]
by tomo-ko3 | 2007-10-31 11:43 | お知らせ


画像は溜まる一方。 >>