画像は溜まる一方。

ぶらぶらぶらぶら毎日遊びまわって歩き回って本日は筋肉痛。
ヒロスケと2人で浴衣着て行こうねって言ってた天神祭りにも行かず。
あたしは昨日行ってきたから満足したんだけど。
お祭りじゃない日でも浴衣着てたからもう飽きたってのもあったり(笑)

晩御飯の画像もたっぷり1ヵ月分溜まってるけど、加工だけしてもう放置。サヨナラ。
もう少ししたらがんばる予定。
でもわたしは「がんばる」とか「我慢」なんてことはできない性質なの。
ここはあまり更新しないけどモブログみてくりさい。

f0102137_22325899.gif
で、最近色々なブログでよく見かける脳内イメージってのをやったら素晴らしい結果になったので貼ってみるの刑。漢字の名前でやってみても似たような結果(笑)
自分が益々好きになってみたり(T皿T)
シンプルで良い結果なんではないかと・・・。

そういえば、教習所の性格診断結果はこんなんでした。

悪い点
注意力がなくて持続性がなく、判断力が鈍い。
動作がのろく、責任感に欠ける。

良い点
忍耐強く、積極的で社交性がある。
そして大胆かつ開放的。
とても気が長い。


どうせなら「忍耐強く」なんて言わずに「忍耐力がない」なんて言ってくれればよかったのに。
ヒロスケに言わせると「俺、こんな結果なら寝込む」なんだそう。
あなた、ネガティブね。
わたし、瞬間的にキレますがその瞬間だけで一瞬で冷めるほう。
気はとても長いほうです。

****追記****

f0102137_1454882.gif「ヒロスケ」でもやってみた。
わたし達、「嘘」と「金」でできてるなんてすごい夫婦ね。
[PR]
by tomo-ko3 | 2007-07-25 22:29 | 日々 


<< お知らせ。 お腹がすくとイライラ絶頂になり... >>