不良パート主婦と肩書きが長くなりました。

んっと、2月に入ってからここ何年となく無駄にというか、一生懸命っていうか働きモノなわけで、働くと今度は昼間の自由な時間がなくなるわけで、ムカムカしてバッティングセンターにでも行きたくなるかんじ。そこらへんの小学生よりも動き回ってるくせにまだ運動する気でっす。

先週から、寝る時間を惜しんで遊んで遊んで遊びまくっておるわけなんですが、元気です。しんどいかといえばそうじゃなく、テンション上がりまくり。
昨日も朝まで遊びまわって寝てないのに会社行かなきゃーって思ったけどなんとなくシーツの洗濯。
そしたら夕方から雨。帰って取り入れたんだけどさ、BOXシーツってどうやって畳んだらいいのかしら?何回やっても結局丸めるだけなんですけど。

会社に到着してもまだ酔っ払ってて頭の中はぶっとんでて、寝ようって思って午前中は寝たよ。会社で。本格的に。2時間。毛布かぶって。ソファで。メガネかけたまま。
夕方から二日酔いがやってきたわけだ。おそっ。
で、ジム休もうかなって思ったけど、汗かいて酒を抜きたかったから行ってテンション上がりまくり。音楽がいいのかかってたから歌いながら腕立てとか腹筋とか。なんかとんでもない動きとか。壁にしがみついて登らされたり。
もう病気の域ですな、わたしの運動欲は。太腿が張ってジーパン入らないのがでてきたわよ。
軽くトレーナーにゆうときました。「お前のせいだ。しんどいことさせやがって。」。

で、そのトレーナーに今週末、女子を紹介しちゃうんだす。わたくし、お見合いババアにもなっちゃうんだす。それも楽しみで今週はがんばって行けそう。あーでも最近楽しみなこといっぱいなんよねぇ。

f0102137_0222184.jpg話は変わって、先週土曜日、ズッパリとザックリと左手の人差し指を包丁で切ったわけです。
ビール飲みながらアジを解体してて。
ほんだら、アジの血なんだかわたしの血なんだかわからない状態になってえらいことになってたけど、止血もせずにまあいいやーってそのままアジ切ってたらほんとに血が止まらなくて途中でびびった。
それから慌ててキズパワーパッド張ったら、1日で元通り。
すごいわ!恐るべし、キズパワーパッド。
去年の夏に、バレルが足を怪我したときも使ったらすぐに直ったし。
たぶん閉鎖治療と同じだとおもうんだけど、
去年の冬に、わたし、足を大火傷したことがあってね、閉鎖治療してくれる病院を探して通ったんだけど、今は傷跡一切なす。痕は残らないし、治る早さが違う!
もう、今住んでる家の近くでも閉鎖治療してくれるとこ調べてあるから、怪我したときはそこしかいかない。

是非是非使ってみてください。

今お腹空いてないから晩御飯画像はまたまた延期・・・。
[PR]
by tomo-ko3 | 2007-02-28 00:37 | 日々 


<< ほっけの干物というのは絶対に裏... 「名張」と「nobody」って... >>