死亡中。

んっと、久しぶりに寝込んでます。すごい大風邪。
一昨日までは食欲あったけど、昨日ぐらいからなくなって脱水症状でスポーツドリンクばかり飲んでます。
ついでにまたメバチコできましたよ。

本日の忘年会もキャンセル。明日にはなんとか治さねば。
週明けには更新できると思うのでしばしお待ちを。

こっちはなんとかかんとか更新するかも?なのでこそっとみといてください。
では、寝ます!といいたいところだけど、なんやかんやと動かなければいけないんだな。

f0102137_11393247.jpg意味はないけど、季節感のない服装の写真を。
母さんと小さい頃のわたし・妹・弟。
弟の頭の大きさと腕はなんなんだ!
[PR]
by tomo-ko3 | 2006-12-14 11:41 | 日々 


<< 缶詰と乾物と冷凍室に感謝。 たまには味ポンがいい時もあるんです。 >>