ゴリゴリなんとかして。

あぢぃあぢぃといいながらも雑誌やショップは秋冬物ばかりになってきてるのね。ブーツとマント買いでなんかへんなかんぢ。
右半身のコリコリは少しはましになったけど念のため病院行くつもり。ほねつぎなんかじゃなく整形外科とか形成外科。マッサージもあるとこないかなぁ。なんかマッサージ行くのって贅沢極まりないって感じで気が引けるけど、今はそんなこと言ってられないぐらいゴリゴリゴリゴリ。運動不足じゃないはずのになんでこんなんなるかな?マッサージあったら「あなたの全体重を親指にかけて押してください。痛くてもいいです。ムシロ痛いの好きです。」と申してやる。いつも思うんだけど、幽体離脱とかできて自分のことマッサージできたらいいなって。そしたら最高に気持ちいいのに。ヒロスケ?あいつはダメ。すんごい下手。「そこじゃない。もうちょっと右。ちがーう!もういいわ!自分でやる!」ってよけいにイライライラ。次に結婚するときはマッサージ師としようとおもうわ。

で、テーブルクロス買ったお店で他のものも買っちった。
かわいいんですもの。お安いんですのよ。
f0102137_1743923.jpg

ココナッツでできたスプーン。ひとつひとつ大きさや太さが違って「選びたいので在庫全部持ってきてください。」ってわがままなわたす。「これで何が食べたいですか?」って店員さんがいうからさ、「うーん、甘いものといいたいとこなんですけどなるべくひかえてるんで、おぼろ豆腐なんかおいしそうですよね」って言ったらさ「そうですよね、じゃあ、杏仁豆腐なんかいいですよね」ってさ、おねいさん。おねいさん、杏仁豆腐はご存知ですか?あもうございますのよ。って言いたい気持ちをグッとこらえました。真ちゅうのフォークもほしかっけど「抹茶ケーキならいいですよ」とか言われるのヤだったからやめた。
f0102137_175011.jpg

変なブローチ発見。ニワトリとタヌキに見えるけど、クジャクとリスなんだそう。見えなくもないけど工作の成績悪そうな作品。
f0102137_1761946.jpg

真ちゅうのネックレス。シルバーより自分の中では旬なゴールド。
わたしが金ピカゴールドつけると「いかにも」な派手さになっちゃいそうなので、
くすんだ真ちゅうが好きっす。二重にしても長く伸ばしても使える便利なヤツ。
触ったあとに手が十円玉っぽいニオイになるのが気になりますが・・・。
ピアスはもともともってたやつね。これにタイパンツ合わせたらやっぱりわたしは異国人。

あーん、今さ、犬達が「プールをしようぜー」ってたたんでないプールの上に寝転がってわたしを見ています。毎日毎日イヤデス。アタシハアキマシタ。。。
[PR]
by tomo-ko3 | 2006-08-07 12:14 | 日々 


<< 三十路ボンバイエだわね。 あれま!こんなに日数が経ってた... >>