人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた・・・。

今日は夜の8時半から河川敷に犬の散歩に行って帰ってきてから
昨日の楽しかった出来事をブログに書こう!って張り切ってたのに
1時間散歩して帰ろうとしたら、
車の鍵と家の鍵をつけたキーホルダーを落としてしまった。
ひとりで真っ暗な河川敷を3時間捜し歩いたけど見つからなかった。
ヒロスケにも途中手伝ってもらったけどなかった。

ってことで疲れて更新は無理・・・
だって夜が明けたら探しに行かなければいけないので早起きだから・・・

ちなみに昨日の楽しかったことは、
・新居の近所の商店街をウロウロしたこと。
・西成で肉うどんをたべたこと。
・ヤマダ電機の洗濯機売り場でヒロスケと大喧嘩したこと。
・メイド喫茶に行ったこと。
・また家具屋にいったこと。

ヒロスケにメイド喫茶でえらい怒られたのでまた書きます。

もう1時過ぎた・・・寝ます。早く起きます。。。鍵探しに行きます。
泣きたいです・・・。
by tomo-ko3 | 2006-05-30 01:09


<< 波乱すぎる。不思議すぎる。 わたしでいいんですか? >>