人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりおバカなものが好き。

金曜日の早朝からお出かけしたんだけどその話は火曜日辺りにUP予定。

今日は新しい家を見に行きました。
見に行ったといってもわたしは2回目。
わたしが見てすぐに気に入って契約したのでヒロスケにも見せようかと。
引越しは6月半ばになりそうかな。
今ぐらいから荷物の梱包を始めればいいんだろうけど無理な話ね。

家を見たあとは気になっていたインテリアショップを見てDIAMONDCITYprouへ。
わたしはこの手のショッピングセンターが大好き!
梅田やミナミでうろうろ歩き回らなくても何でも揃うしね。
あーそう考えると引っ越すのがもったいない。
今のマンションの隣にこの秋西日本最大級のショッピングセンターができるのに引越し・・・。
毎日行こうと思ってたのになぁ。

今日はヒロスケの夏向けのTシャツを買いに行った。
なんでかしら、ヒロスケのTシャツの襟元ってすぐにボロボロになる。
だからワンシーズンでパジャマ行き。
暑くなる前に調達しようかとグラニフへ直行。

やっぱりおバカなものが好き。_f0102137_1281497.jpg

わたしは顔が書いてあるTシャツが大好き。
前にゴルバチョフの顔がデーンと書いてあるのを着てる人を見たことがあった。

「ちょっとみてー!素敵なTシャツよー!」
ってヒロスケに言ったらさ、

「お前な、いつもあんなTシャツ見てすてきー♪って言うけど絶対に自分では着んよな

そうそう、自分では絶対着ない。
人が着るからいいのよ。自分では恥ずかしいじゃん。

↑これぐらいなら自分でも着るけどね。
でもお揃いはサムイわよ。
これねぇ、よくわからない柄なんだけど背中の上のほうにも何人か人が書いてあるの。
どんな意味があるのかね?色も微妙にくすんでるしいいわ!

やっぱりおバカなものが好き。_f0102137_1441898.jpg

これ、わたしのん。
ヒロスケに着せたかったけどサイズがなかったわけ。
どうしてもこの柄がほしかったからわたし用に買ったわけ。
わたし滅多にTシャツ着ないのにね。
この下手ウマ感がたまりまへん。

「晩御飯の後はこの人たちがなんでケンカしてるのか談義しましょう。」

って言ってたのにヒロスケ寝ちゃった。残念無念。
絶対楽しいのになぁ。

グラニフのTシャツはまだあるけど変な柄が多彩なブランドが
HabuBox沖縄のお店。
2年前沖縄に行ったのはここに行きたかったからといっては過言でない(大げさ)。
変なTシャツのハシリではないでしょうか?
とにかくほしいものだらけ。
綺麗な柄もあるのでそんな風に思うのはわたしだけじゃないはず・・・。

やっぱりおバカなものが好き。_f0102137_233986.jpg

これわたしのん。
軽トラの正面の「畑仕事」という文字が最高!
お気に入りなので旅行とか特別な日にしか着ない。

去年の夏に気合入れて筋トレする日にこのTシャツを着てしまった。
タンクトップと間違えてバッグに入れたみたいだけど着替えてびっくり。

「なんでよりによって軽トラT・・・orz」

これ着てる時って

「いいTシャツやね」とか「なにそれ?」とか「かっこいいねー!」

とかって必ず突っ込んでほしいわけ。
でもさ、誰もなにも言ってくれなかったの。
そりゃ誰も興味ないわな。
なんかねぇ、パロってるのって突っ込んでくれないと恥ずかしくなるね。

やっぱりおバカなものが好き。_f0102137_2182326.jpg

これはヒロスケの。
普通に祭壇に向かって拝んでるんだけどよく見るとなんですかこれ?
ガスコンロとヤカンですね。
意味わかんねー!ってとこがいい。
お母ちゃん(姑)がちょっと驚いてました。

「またトモちゃんが買ってきたんでしょ」
って言いたそうだったな。
ええええ、すべてわたしが悪いんですよ。

やっぱりおバカなものが好き。_f0102137_2224041.jpg

これもたまらんですね。
見た瞬間「これだーーー!!」って思いました。
昆虫好きなわたしは興奮しちゃって一緒にいた友達にキモイと言われ
そのキモイはわたしに発せられた言葉なのかTシャツなのかどうでもよくってよ。
と思っいながら買った一枚。
残念ながらわたしのサイズは欠品。
これまたヒロスケ用。

変な柄Tというのは着る着ないにかかわらず
「この柄がほしい!」という衝動に駆られる。
これがポストカードだったらいいのかというとそうでない。
Tシャツであるからこそいいのよね。

恒例の企業コラボTもおもしろいね。
でもなぜか毎年ツボに入るものがない。
by tomo-ko3 | 2006-04-24 02:32 | ファッション


<< 朝遊び。 不吉な予感。 >>